SSブログ

こりゃヤバイ [ダイエット・健康]

今日はオカイモノと髪を切りに行く予定だったのに・・・。
結局服を買うだけで終わってしまいました。

なかなかこれ!というものがなくて、ひたすらうろうろ歩いていました。よく歩いたので、足は限界です
当初ピンクのスーツにする予定が、どうせお金をかけるなら、ずっと着られる物をと思い、ニューヨーカーのベージュのスーツにしました。
ブラウスはピンクにしてみました。
ラメラメの服は普段着ることがないし、ちょっとふけて見えるのでやめました。

難しいです。結婚式のような格好はできないし、かといってあまりにカジュアルすぎてもダメだし。
スーツになると、リクルート用のスーツが多いし。
そうなるとやっぱりニューヨーカーが無難です。

もう少し華奢ならいろんな服が似合うんだろうけど・・・。

今日はいろんな服を試着しました。
バーバリーのスカートがかわいくて、値段を見ずに試着したら、なんと5万。
そのままスルーして帰ったのは言うまでもありません。
ワンピースもきてみたけど、やっぱりがっちりした体には似合いません。

鏡にうつる自分をみて、本当にやせなくちゃ!!と切実に思いました。
最近、とくに不摂生なので、体重計に乗るのも怖いです。
今度こそ夏に向けてがんばります。
絶対やせます。
・・・・とかいいながら、デザートにはケーキをぺろり。
言うこととやることが完全にちがってます。

でも今日の屈辱をはらすためにもがんばる~~!!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。