SSブログ

山猫軒でディナー♪ [うまいもの♪]

今日は職場の人たちとお食事に。
阿佐ヶ谷にある山猫軒というお店。
http://www.laputa-jp.com/yamaneko/
いつも電車から見ていて、いつかいきたいなぁと思っていたお店。
お店の雰囲気もとてもすてきだった。
お料理もおいしい。
お肉がめっちゃやわらかい。絶妙な火加減だった。
パンも自家製ということでこだわり。素材にもこだわり。
大満足。^^)かなりおすすめ!

ゆっくりお料理を食べながら、いろいろ話をした。
職場のこと、学校のこと、子どものこと、来年のこと・・・・。
やっぱり「話せる」職場というのが一番大切な気がする。
年輩の方と話していると、自分の未熟さがよく分かる。
私はまだ表面的にしか見えていないのかもしれない。
とにかくいいリフレッシュになりました♪


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

アンドゥ♪

山猫軒…
オイラも行ってみたいんですよね~(^^ゞ
やわらかいお肉。。。ステキ過ぎます!
日記を読んでいるだけでお腹がグーです。。。(笑
by アンドゥ♪ (2006-03-02 13:00) 

なつみ

すごくよかったですよ!雰囲気もすてき。
今度ご一緒しましょ♪
by なつみ (2006-03-02 22:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。