SSブログ

チョコ食べくらべ [うまいもの♪]

バレンタインデー近くになり、街にはおいしいチョコがずらり。
チョコ好きの私にはたまらん。
ついつい買っちゃう。もちろん自分のために。^^;)
高いんだよなぁ。4つで1000円。ちっちゃいチョコが一粒250円。

最近食べたチョコは

これはお友達のくみちゃんにもらった。
ぴりぴりする。ドンバッチっていうお菓子を覚えていますか?それが中に入っている感じ。
食べるとびっくり。痛いのよ。
個性的な味だったな。でもチョコのフォルムが美しい!


品川駅の改札付近で売っている。パスカルカフェのチョコ。
おいしい。特にピンクのハートのチョコが美味。
ラズベリーとチョコの絶妙なコンビネーションが楽しめる。


表参道駅近くにあったお店。ちっちゃいけど、1000円もした。
うーん。高い割にはふつー。ダースの方がおいしいわ。


ピエールヘルメのビスキュイ。普通のチョコは高いので、ビスキュイを買ってみた。
うまーい!マンゴー味、ラズベリー味が楽しめる。クッキー地と濃厚なチョコの
バランスもいい。私はやっぱりラズベリー&チョコの組み合わせが好き。

でもおいしいのはLOOKチョコだったりする。^^;)
100円でいろんな味が楽しめるんだもん。


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

nice! 0

コメント 6

gonta

義理でも結構ですので、何卒よろしくお願いいたします。
(ビジネス文章風)
by gonta (2006-02-12 10:48) 

アンドゥ♪

すごーい♪チョコがいっぱいwww
チョコを渡す相手もいないオイラにとっては
チョコレート会社の陰謀にしか見えません(爆)
しかし、写真の撮り方お上手ですね!(^^ゞ
雑誌のひとコマみたいでおされ~♪
by アンドゥ♪ (2006-02-12 12:49) 

うきうき

私も欲しいなぁ・・・義理チョコ。
あ、でも、お返しが大変かも。
で、誰にあげるの?
by うきうき (2006-02-13 16:49) 

たく

な・な・なつみちゃん!自分の為じゃなく将来の為(まー自分の為か)にこの日を利用しなくては。
by たく (2006-02-14 23:55) 

なつみ

みなさまコメントありがとうございました。
ちゃんとクラスの子ども達に手作りチョコをプレゼントいたしました。
バレンタインデーはチョコ好きな人のための日♪
アンドゥさんに同意!^^;)
by なつみ (2006-02-19 09:08) 

過去最高記録更新中!何もしないでなぜ儲かる!?秘密の方法を限定公開中。今すぐクリック!

ちょっとしたことに気づくだけで、あなたの月収は最大2倍になります。公開期間を限定しておりますので、今すぐチェックしてください
by 過去最高記録更新中!何もしないでなぜ儲かる!?秘密の方法を限定公開中。今すぐクリック! (2010-05-16 12:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。