SSブログ

限界突破 [日々のできごと]

あけましておめでとうございます!
年末年始は家でのんびり過ごしました。

紅白も最後まで見ました。
MISIAもSuperflyも菅田将暉も竹内まりやもよかったけど、やっぱり氷川きよし!!
カッコよかったー!!
自分の殻を破るというか、本来の自分に戻ったという感じ。生き生きしていて、見ていて元気になりました!

私も自分の殻を破れたらいいな。
2019年はなかなか刺激的な1年でした。
苦しいこともあったけど、楽しい1年でした。
ちょっとは成長できたなという実感もあります。

結局のところ、私自身の在り方が全てなのだと確信しています。
出来事をどのように解釈するかが大事で、自分の歪んでいるところにちょっとずつ気づき、ちょっとずつ修正しているところです。


元旦初日の出は、福山へ。
いつもは秋葉山に登って初日の出を見るのですが、今年はやっぱり一番お気に位入りの福山に登ることにしました。
鮮やかな幕開け。登る朝日にパワーをたくさんもらいました。

2020年はもっと軽やかに、もっと楽しんで毎日を過ごしたいです!限界を決めつけているのは自分。
私も限界突破するぞー!!
ということで、今年もどうぞよろしくお願いします!
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:学校

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。