SSブログ

初♡ドリベイビーズ!

ドリカムの夕べin広島。

友達がチケットを取ってくれました♡
中学生の頃愛読していた音楽雑誌があって、そこのデビューしたてのドリカムの特集をしていました。
「あ、これいい!」と音楽を聴く前から好きになって、音楽を聴いたらやっぱりもっと好きになりました。
途中、メンバーが2人になったり、曲の感じが変わったりしたころからあまり聴かなくなってしまったのだけど・・・。

昨日は初期の頃の曲からおなじみの曲までたくさん歌ってくれて本当に楽しかった!!
吉田美和は天才だと思う。
そして54歳にしてあの体力と声もすごすぎる!!

ドリカムが30年、サザンが40年、ミスチルは25年、ゆずも20年・・・。
長い年月人々に愛され続け、最前線で活躍し続けるということがどれだけ難しいことなのだろうと思う。
吉田美和にしても桑田佳祐にしても歌うことが天命かのように思える。


ちなみに私も教師歴20年を越えてしまった・・・。あー、中途半端(苦笑)


最初から最後まで圧倒されっぱなしのライブでした♪

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:学校

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。